結婚報告♪ | 慎吾LIFEのブログ

慎吾LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

よっひらめき電球ひらめき電球

っざけんなよぉ!!







慎吾ばいわんわん

後ろに写ったのは芸人カウカウビックリマーク(笑)
俺の地元引野の兄貴分ドンッ
とりあえず喧嘩っ早いったらありゃしないドクロドクロドクロ(笑)







っとまぁ~こんな感じで…









実は結婚式の日取りが変更になったんですビックリマーク

mixiでは軽くつぶやいたんやけど今度はブログでシャキッと報告しますね!!






日程:2012年5月12日(土)
(ドキドキ3年6ヶ月記念日ドキドキ)

時間:15:30~


場所:ノートルダム北九州(本城)




ですビックリマークビックリマーク
後日、改めて招待状を送らせて戴きますので是非とも御参加の程、宜しく御願い致しますビックリマーク





っとここまでは結婚報告ラブラブ












今日は友香理が泊まりに来て、一緒に一杯やったっちゃねビールお酒ワイン



付き合ってもうちょいで3年経つけど一緒に飲むのは片手で数えれるくらいなんよねビールDASH!








酔っ払った友香理とココ音譜








アメリカンドックにドキドキmark音譜







酔っ払って揺れるくらい…
歩き方も千鳥足(笑)

ドキドキ結婚指輪と友香理ドキドキ音譜








色々あってようやく再決定した結婚式の日取りアップ合格
内容はどうであれ、5月12日の3年6ヶ月記念日の日に決まって縁起が良いわいにひひチョキ

これからも宜しくべーっだ!パー





以上