スグリン組♪ | 慎吾LIFEのブログ

慎吾LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休日出勤の中、友香理とモエさんが遊びよったっち事もあって、夕方からスグリンと俺も合流して4人で晩飯おにぎりナイフとフォーク



事前に焼鳥チュンチュンに焼鳥を予約して購入にひひチョキ





がしかし…

上の写真は200号線沿いの別当にある焼鳥チュンチュン2号店…







「予約した永井です」


店主
「予約とか聞いてないよ。お客さん1号店に予約したんやない?!」



「っ?!?!?!」







そう!!
3号線沿いのドンキホーテの前にある焼鳥チュンチュン1号店に予約したにも関わらず2号店に焼鳥を取りに行ってしまったショック!あせる(笑)

まぁ何とか焼鳥をゲット出来たわ叫び
しかし結構焼鳥買ったんやけど…
安いっビックリマークビックリマークビックリマーク



次も頼みたいんでメニュー表をしっかりパシャリ合格音譜





そしてその後はスピナで唐揚げ・たこ焼き・焼きおにぎり・ジュース・ビール・デザートを買ってアップアップ
俺の部屋で開始ひらめき電球ひらめき電球



昔の写真を見ながら4人で盛り上がったわクラッカー(笑)
皆で大爆笑べーっだ!パー

スグリンドキドキモエさん




ゆかりんドキドキ



今度からあんまり金を使わず節約晩飯の為に俺の部屋での開催を心掛けましょグッド!得意げ
また次回を楽しみにしてます音譜








ちなみに…
昔の懐かしい写真ひらめき電球ひらめき電球








その1(笑)

まだ俺この時18歳になりたてばい叫びあせる
若いっDASH!DASH!
戻りたい時期やなぁニコニコ合格






その2(笑)(笑)

LCBPの時のスグリンは喧嘩っぱやかったですねべーっだ!グー
21歳のスグリン若いわにひひチョキ(笑)
今は…
残り半年で…
30歳アップアップアップアップ






以上