振替出勤 | 慎吾LIFEのブログ

慎吾LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

3連休最終日皆様はいかがお過ごしでしょうか?!?!


俺は今日ボルサリーノと2人で俺の担当する仕事場の片付けをしたばいドクロドクロドクロ


俺ばっかり運転DASH!むっ
ミッション運転しきらんらしいけ…
仕方ないにひひ(笑)









しかし運転しきらんとかは全然どうでも良いんよパー
問題なのは…









俺はでたん頑張りながら一生懸命片付けをしよる中









似てない物真似・面白くないギャグ・下ネタ発言…その他もろもろ汗

(苦笑)

(怒)

(激怒)

(泣)

※ちなみにカッコの中は俺の気持ちです叫び叫び叫び(笑)




けど楽しかったビックリマークビックリマーク
最高に面白い休日出勤やったわにひひチョキ
昼飯の時は御馳走様でしたべーっだ!ひらめき電球
30歳の先輩ビックリマーク
これからも宜しく!!!!!!




以上