2011年山寺山笠♪ | 慎吾LIFEのブログ

慎吾LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は最高の山笠だったので、ブログに残しとこうと思います!!
完全に事後ブログべーっだ!パー



まずは山寺山笠の山小屋建設♪

今年は気合い入れて頑張ったばい!!高い所恐いのに叫びあせる

そして山小屋完成♪

山寺の山小屋は渋いねぇグー




次はメインとなる山笠本体の作業が開始となりますチョキ
あんまり見た事無い人ばっかりと思うけど、これが裸の山笠ばいビックリマーク

この時期になったらどんどん平日も休日も関係無く集まって皆で作り上げていくんちゃね!!

真夏でめちゃくちゃ暑いんばい叫び

そして笹山が完成♪

山笠の神様が乗る日♪



そして笹山も終わって飾り山へと大変身!!




皆で士気を上げるために決起集会もありそれぞれでもよう飲んだわにひひチョキ








その結果が…
2011年 黒崎祇園山笠 競演会
優勝!!!!!!


優勝旗とトロフィー♪



千瓢会若手大集合♪



友香理と2ショット♪



友香理と2ショット(2)♪



俺の兄貴との夜警♪



麻生太郎君も来てました(笑)



わっしょい百万夏祭り終了後の引野の仲間達♪





そんなこんなで最高の年になった!!
来年も絶対優勝!!
競演番号1番のプレッシャーにも負けず、また最高の仲間と最高の酒と最高の時間を!!!!
THE 優勝山笠 山寺グー!!




以上