ブログする前の色々♪ | 慎吾LIFEのブログ

慎吾LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログっち何なん!?
っち思いよった頃の出来事を、ブログを初めた事やし一切合切書くわ音譜





まず直也子供おめでとう!!

マッシュに続く父親やねチョキ
陽向ちゃんラブラブ
まいちゃんに似てくれる事を願っておりますあせる(笑)
俺も結婚する事なった事やし2人に続く父親になってみせるばいグー





そして佑大君とスグリンとブチと休日キャッチボール野球

この眼鏡は…秘密♪

26歳になっても休みの日にキャッチボール出来る友達がおるっち最高やろ!!何歳になっても続けたいねアップ





そして俺が所属する山寺山笠の千瓢会若手の飲み会ビールグー

先輩もおれば後輩もおるんやけど山笠の期間中以外は無礼講にひひチョキ

引野の仲間に続く最高に楽しい仲間
っちゃね音譜

2011年は山笠競演会優勝やったし来年にも繋がるようにこれからも定期的に飲むばいチョキにひひ

これが優勝山笠の写真ドキドキ





そして俺の会社で一番仲が良い後輩の4人目の子供誕生!!

子沢山で大変やろうけど、家に遊びに行くたんびに賑やかで羨ましく感じるっちゃねにひひチョキ
俺も8人くらい作る!!!!(笑)





そしてラストが先週の3連休!!
穴生の良太と拓馬3人で『焼鳥 まさき』で飲み最高の時間音譜

この歳になって再会した良太とはこれからも付き合っていきたいね!!

翌日、かっちゃん家でマッシュと3人で宅飲みビール

かっちゃん結婚式の余興DVD作るの宜しく御願いしますべーっだ!チョキ





最後の最後に関係ないけど、
俺の一生のパートナー!!チョキ

松下友香理さん!!!!!!
これからもどうぞ宜しく御願いしますラブラブチョキ