2011.9.28(水) | 慎吾LIFEのブログ

慎吾LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

ちーす!!

慎吾です!!!!(笑)


9月28日の事パー
何か仕事で元気のない俺に気付いた友香理が仕事が終わって
『飯食いに行くぞビックリマーク』の一言グー


2人共用の財布の中身が淋しかった事と焼鳥を食いたいという俺の意見により「博多 一番どり」に行きました音譜


焼鳥はやはり塩焼きに限るっ!!


そして生ビールビール
友香理はカルピスカクテルグラス
で乾杯音譜


色々話したわぁ~ひらめき電球
やはり仕事の事でも何か吐き出す事で落ち着くビックリマーク
友香理ずっと聞いてくれてありがとさん音譜にひひ

でそんな後は2人の結婚の話とか家族の話とかで盛り上がって…
おかわりチョキ(笑)


ビール・芋焼酎は美味いっラブラブ!!!
カルピスも叫び(笑)


極めつけはビックリマークビックリマークビックリマーク
食後のデザートドキドキ


ゆかりはメロンフロート♪



俺はチョコパフェ♪肥る…叫び


全部美味かったラブラブ
けど締めのこいつには勝てませんビックリマーク
























熱いお茶ドキドキドキドキドキドキ



以上