こんばんは、松田です。

 
さて、2日前に酔っ払って更新していたようで、後半だいぶグダグダになっていたので整えておきました。
 
この世で1番やってはいけないこと、酔ってSNSをいじる、という行為。
 
肝に命じて今後ブログ活動していこうと思います。
 
今日はルミネ後、昨日のロケのスタジオ収録でした。吉本のネット番組ですが…仕事として頂けているだけありがたいという事で…
 
話は変わり〜
 
ルミネにて、
 
ん?どういう設定のコントだ?
という格好で、おかずのオカリナが舞台袖ソファーに座っていました。
 
ま、女子高生だよなぁ。
 
はい、だいぶ可愛い女子高生やります!
 
と、オカリナは言っていました。
 
芸人て…本当に良い職業です。
 
普段出来ない格好してコントという設定に入ってやりたい事やるわけですから笑
 
舞台に立つ事自体がストレス解消になる不思議な職業です。
 
だがしかし、今日は2回目のステージで、新ネタをやったわけですが、台詞が多くガチガチに緊張しました。
 
次、このネタをやるまでには、このガチガチを無くし楽しんでやれるように心の持ち方を鍛えたいと思います。
 
結局ストレス解消どころかストレスが溜まりました。
 
次はあーしてこーしてここをこーして…
 
これだからたまらんです。
 
24日の新ネタ、まだ出来ていませんがネタ作りに励みたいと思います。
 
では。