子供かよ | matsudashowmanのネタ作りブログ

matsudashowmanのネタ作りブログ

大道芸の技を駆使したお笑いを作っています。
気ままに更新しています。

皆様

お世話になっております。

どーも、

可笑SHIなサーカス団団長
おっちょこちょいおじさんこと、
MATSUDA SHOWMANです。

1日トレーニングする日を作りたい、
と思いつつ中々出来ずにおります。

さて、
昨日ベン君に会いました。
一輪車の相談したところ、
原宿の一輪車ショップに行ってみるといいですよとの事でした。

原宿の一輪車ショップ?

一輪車ショップって原宿にあるんだ…ですが、
近々様子を見に行ってきたいと思います。

amazonで買おうとしてる矢先でしたが、
今思いとどまっています。

そもそも試乗もせずに買っていいものなんだろうか?と疑問に思っていましたので…

楽しみです、一輪車。

子供かよ…

可笑SHIなサーカス団団長
MATSUDA SHOWMAN