今日のごろがるげんむすこ。

今日はちょっとだけ久しぶりの休みだったので、朝から銀行に行ったりしているうちにあっという間に時間が過ぎていきました。

さて、今日はこの後どうしようかな…と思っていると、
むすこくんが、外に出かけようよ!と自分の上衣を持って誘ってくるので、

いつもの公園に出かける事にしました。

天気が良かったせいもあり、園児達でいっぱいな公園でした。

むすこくんはすべり台まで一直線に行き、
ザザ〜っとすべっていました。

1回すべるとベンチに座り、おやつちょーだい!おやつちょーだい!と始まりました。

そっかそっか笑、ママとはこういうサイクルでいつも公園で遊んでるんだね…
なるほどなぁ。

おやつを食べ終わると運動再開です。
これ出来るようになったんだね…

前に来た時は出来なかったのに!

と思って動画を撮っておきました。

日々成長です。

そして、自分が帰るルートがあるみたいで、
泥を踏まずに公園入口に来ました。

なるほどな〜

よし帰るぞ〜と家に帰ってくると、
ゴローとガルルはくっついて寝ていました。

仲良し兄弟です。

そんなむすこくんのお昼ごはんには、
ドライカレーチーズのおにぎりを作ってあげました。

カレー大好きボーイはパクパクパクパク食べていました。

さてさて、明日は何おにぎりにしようかな…

というわけで今日はこの辺で失礼致します。

松田。