今年こそ | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

きんちょうする( ̄Д ̄)

とうとうこの日がやってきた

今年こそはと思ってる

 

取れるか

 

 

直木賞ゲッツなるか

毎年 今年こそはって思ってきた

直木賞が欲しいと思って生きてきた

 

小説・・( ̄Д ̄)?書いたことないっす

でもなんかまぐれで当たらないかなーって

 

一度賞を取ってしまえば

あとはエッセイでも書いて印税生活できっかなーって

 

もう出勤したくないんですよ

おうちで働きたいのです

 

だけど おうちにいたら働かないと思う・・

 

やっぱり明日も出勤します

 

 

朝のじむこ

 

 

夏の旅行が終わったら

何か資格の勉強でもしようかなと思う

また勉強したくなってきた

広く浅くな好奇心だけど

何かを深堀することできない性格だけど

 

何か・・( ̄Д ̄) したい

 

今日は断捨離します