整いました | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

新幹線の予約が確定したので

予約が必要なものがすべて揃いました

4月から始まった旅の計画は

これでほぼ決まりました

 

あとはフェリーとバスの時間とか調べて

キャリーケースを用意する

 

 

のみ( ̄Д ̄)

いやまだやることあるけど

 

旅に履いていくスーパースターも

今日届きました

 

 

またリピしてしまった(〃ω〃)

このスニーカーほんと好き

 

新幹線は乗車の一か月前から予約できるということで

取れるかな・・と思いましたが

「事前予約」というものがあると知り

朝の5時半起きで申し込みしていました

 

先着順じゃないかもしれないけど

できるだけ早く申し込んだほうがいいのかなと

事前予約スタートの時間にネットでポチっとしました

 

飛行機が遅れるとかも考慮して

時間に余裕を持たせて

乗り換えしないやつを選んで・・など

ない頭を使ってがんばりました

 

ほっとしたよ

なにこの達成感

どうか台風とかぶりませんように

 

今日も北海道は暑かったです

今はちょっと涼しい夏の夜

 

 

明日は雨の予報

今夜は扇風機なしで眠れそうです