今日は海の日 | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

みんな知ってるかな( ̄Д ̄)?

じむこ今日は「休日」なんだよ

休日っていうのはおしごとをおやすみできるんだよ

 

めんどくさい同僚に気を使ったり

自分の時間を捨てておしごとがんばったりせず

自由に自分で時間を決められる

そんな素晴らしい休日

 

それが今日のじむこの休日

 

すばらしい・・( ̄Д ̄)

 書いてみるとなんてことない

ただのやすみ・・

 

 

昨日はいちにち運転手してた

朝の5時から夕方5時半に帰宅するまで

600km弱くらい走ったと思う

 

ばあばの法事にマッマといってきました

 

なかなかすれ違いばかりで会えてなかったいとこに

約20年ぶりくらいに会えました

なんかいいとこの奥さんみたいになってた

石野真子を大人にしたイメージ

 

石野真子はもう大人だったね・・( ̄Д ̄) ←例え下手

 

20年ぶりだったけどちゃんと話せて

懐かしさといとこの成長も感じました

どしたん?ってくらい声が低くなってた

 

最後に会ったのは彼女のウエディングドレス姿を見た日

 

そうか20年も経ったのか・・(遠い目)

 

そんなうれしい久しぶりの再会がありましたとさ( ̄Д ̄)

 

今日は午前に大事な用事を済ませてから

洗車にいそしみたいと思います

高速走った後の洗車は大変なんですよ・・

わかる人にはわかりますね?

 

おしごとの人はがんばってください

じむこはおやすみです

 

 

歴史に残る1枚だと思う・・