もうですか? | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

今緊急でブログを書いております

いきなり来週が最終回なんだけど

展開早過ぎない?

来週くらいで新たな事実が発覚して

再来週くらいで迎える最終回を予想してた

 

なんだ( ̄Д ̄)なんだこれ

来週の最終回でもう この先のお楽しみがないのか

 

ちょっと全9話は短いんじゃ・・

あともう1週頑張ってよ

 

とは言っても決まってしまった最終回

 

来週は正座してリアルタイムで観る

ぜったいネタバレされたくないから

絶対木曜の夜にご覧になることに決めた

 

あいつもこいつも怪しいんだけど

いったい誰が何のためにあの橋を・・

 

どうなる賀来千香子

 

ということで来週はリアルタイムです

 

 

もう朝礼が長くてつらい

どんどん長くなってる

朝礼中に社内アナウンスがガンガン入るから

上司が何言ってるか全く聞こえない

 

時間ずらすとか誰か考えないのか

 

もういやだ

 

明日はやっと週末

朝礼のないさわやかな朝

 

明日も病院行ってきまふ

みんな今週もおつーでした( ̄Д ̄)

 

暑くなってきたから余計に疲れるけど

お盆休みまで頑張って乗り切りましょう

 

じむこはがんばらないけど