ダンサーじむこ | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

 

今日は午後から雨が降り始めました

一雨ごとに夏が近づいています

 

 

沖縄のほうはすごい雨で

土砂災害とか起きているそうですね

みなさんも安全に行動してください

 

少しだけ窓を開けて雨の音を聞きながら

今日はおおくりしています

しっとり( ̄Д ̄)雨の音落ち着く

 

明日から待望の金星がカニーズにやってきます

お待たせしました

来月の12日くらいまで

楽しく過ごせるといいですね

 

なんだか暗いニュースとか多いですけど

じむこは楽しく生活したいと思う

今はダンスのショート動画みて練習してる

 

 

最近お気に入りのこの曲をたくさんの人が踊ってるので

じむこもせっせと練習しています

 

 

カンカンダンスも練習してるし( ̄Д ̄)

 

おばちゃんがおうちでひとり

何してるんだろう・・

 

日曜があと少しで終わるけど

寝るまでに何か成し遂げたいと思います

 

明日はおしごと、か(´・ω・`)