お寿司 | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

これこれ( ̄Д ̄)

いくらのすみっこにきゅうりの薄切りのやつ

ここにお醤油を・・とか

食べ方があるらしいんだけどさ

 

いくらにきゅうりいらなくね?

いくらだけで勝負しろよって言いたい

絶対いくらの量を減らすための作戦だと

じむこはずっと思ってる

 

だまされないから( ̄Д ̄)

もっといくら盛ってよ

ちょっとくらいお値段上げてもいいから

 

きゅうりはかっぱ巻に任せておけばいいんだから

なんかこれが許せないんです

もっと頑張れよって思ってしまうんです

 

みなさんは違和感とかありませんか?

コメント欄は閉じていますが意見があったら

聞かせてほしいと思うんです

 

ちなみに

昔いた職場の人が言ってたんだけど

給料日前に回転ずしに子供を連れていくとき

「今日はちっちゃいいくらだけね」って言うって

 

ちっちゃいいくらって何?

 

 

とびっこでした

このエピソードは好き( ̄Д ̄)

 

 

 

この動画のネタも好き

 

 

 

 

 

ふぅ( ̄Д ̄)寝よーっと