免疫強化 | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

じむこのリンパがやられました

 

 

これは韓国のキンパ

 

傷口から何かがじむこの中に入り込んだらしく

抗生物質と鎮痛剤もらってきました

 

今回はカロナールの500

前回の喉の痛みの時は200だったので

粒の大きさが倍くらいあります

 

 

飲むけどね( ̄Д ̄)だって良くなりたいもの

皮膚が腫れてしまいました

毎回ロキソニンは副作用出ますって言うの面倒

 

 

 

作るか・・

 

若いころは体温が35度台だったんですが

いつのころからかちゃんと36.5度くらいに上がりました

36.5度あればほどんどの病気に

免疫が対抗できると聞いたことがあります

 

じむこも今年80歳を迎えるので(気持ち)

いつまでも元気に動けるように

免疫高めていきたいと思います

 

またアレも流行ってきてるみたいだし

対抗できるカラダ作っていきましょう( ̄Д ̄)ノ

 

体の免疫って無料のセコムだよね

あれこれやっつけてくれて本当にありがたい

 

みんなも気を付けて楽しくお過ごしください