がんばれ鈴木さん | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

 

 

このままいくと日本人が全員

「佐藤さん」になってしまうことが判明した

 

じむこの苗字は消滅

佐藤さん以外のすべての苗字が消える

 

じゃ もう苗字いらないよね?

下の名前だけでいいことになるよね

500年もあとの話だし

じむこそのころにはこの世界にいないし

 

 

すべての人が佐藤さんな世界

ちょっと見てみたい気もしますが

これだけ多い苗字だと

今でも嫁ぎ先が佐藤で

旧姓も佐藤って人いるんじゃないかな?

 

佐藤以外の苗字が消滅する瞬間は

ニュースで流れるんだろうなぁ

 

これで日本人が全員佐藤になりました( ̄Д ̄)的な?

 

んーどうなるんだろう

おもしろい研究だよね

 

 

 

春の夜にどうぞ( ̄Д ̄)