まさかの真実 | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

先日 じむこに衝撃が走った

 

数年前「この世を去った」と聞いた話をずっと信じていた

横山輝一という天才アーティスト

 

 

 

 

なんと生きていました

タヒ亡説を信じていたのですごくびっくりした

 

名曲が多いんですよね

 

調べようともせず

普通に信じておりました

63歳になったとかで

今も活動しているようです

 

あぁ( ̄Д ̄)痛恨のミス

ホントにもうこの世にいないと思ってた

 

今年一番の衝撃です(今のところ)

かなり前からもういないと思っていました

 

誰だ( ̄Д ̄)誰のせいだ

びっくりしつつ ちょっと嬉しくなった

生きてるじゃん・・しかも現役じゃん

 

最近ぜんぜん見かけていませんが

また彼の曲を聴いていこうと思います

 

じむこ以外にも信じてた人おる( ̄Д ̄)?

あ、コメントは閉じるけどね

 

 

短気を押さえて行動したらすごくいい時期だと

神様が言っているので

短気を抑えつつ 行動していこうと思います

 

今日ドラッグストア行ったら

トイレットペーパーの棚がすっからかんだった

みんな値上がり前に買ったようですね

 

じむこはマッマに言われてから

1軒で1コ買うという買い占めない買い方で

多めに買っておきました

いちねんくらい持ちそうな予感がします

 

ということで明日から4月

新年度が始まります

令和6年度・・充実したいですね

 

 

毎日ですが何か?