初詣でる | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

天気が良かったので

今日は初詣に行ってきました

 

じむこはやはり北海道神宮と相性がいいらしい

 

 

大吉だもの

神宮でひくおみくじはすべて大吉

ずっと大吉

 

西野神社の時は9割が小吉だったのなぜ・・

 

決意表明してきました

神様にじむこ頑張るって宣言してきた

お賽銭は500円玉入れました

 

奮発したから( ̄Д ̄)もう大丈夫

 

ここに行くと歓迎されてる気がしてならない

いい風が吹いてきたときもあったし

結婚式に出くわした時もあったし

今回はお賽銭入れておててパンパンするところに

ちょうどじむこが行ったら

誰ひとりいなくてパンパンどころを占領できた

 

きっと神様がじむこの言葉を

集中して聞いてくれるように

うまく人の流れを止めてくれたんだと思う

 

絶対そう( ̄Д ̄)間違いない

あんなにたくさん人がいたのに

タイミング良すぎだもの

 

 

待ち受け効果なのか?!

 

やっぱりこの待ち受け効果あると思う

今日午前に眼科行ったんだけど

支払いが780円だった

もっと請求されると思ってたのに

780円だった( ̄Д ̄)!! ←強調

 

きっともういいことしかない気がする

 

誰だよ最初にこれ待ち受けにした人・・

面白すぎるでしょ(〃ω〃)

 

明日はマッマと図書館に行って

あとはおうちで掃除がんばります

断捨離もしとこ

あさってからの4月に備えて整理整頓します

 

 

 

開花したみたいですね