明日は大雨らしい | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

 

今話題になっている紅麹問題

回収されている商品が載っています

参考までに

 

イオンも自主回収始めたようですね

何に入っているとかわからないから

情報が欲しいものです

 

 

今日のおしごとで

ロットの点検うんぬん・・とかいう話が

事務所で座っている時なんとなく聞こえてきたので

これに関連があるのかはわかりませんが

小林製薬の入社式が無くなったそうで

 

最初に知った時よりかなり大きなニュースになっていますね

 

なんでも特定のロットだけに混入とか?

それってもしかして・・( ̄Д ̄)?

 

疑惑はありますが

これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです

とりあえず普段飲んでるサプリは

いちおう調べておきました

 

最近いろいろですね

 

 

マッマがトイレットペーパー買っておいてって

言うから買っておきました

値上がりするんだそうです

買占めはしてないです( ̄Д ̄)誤解です

 

このYahoo!のURLには

今年変わっていくことなんかが載っていて

かなり参考になるのでよかったら見てください

 

2024年問題そして2025年問題

 

 

後期高齢者が800万人達成

みんな長生きしてね( ̄Д ̄)

 

この数年後には団塊ジュニアが待機しております

 

ということであと一日でおやすみ

 

じむこもいろいろ思うところがあり

いろんなことを変えているんですが

このブログもそろそろ大人らしく

まじめに書いていこうかなと思っています

(イラストは除く)

 

明日の天気は大荒れです

気持ちだけは穏やかに過ごしましょう