かにざのおとこ | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

 

なんですって( ̄Д ̄)東京ですと?

 

 

来年の開幕戦はエスコンだと噂で聞いていた

まだ決定ではなかったけど

エスコンはオープン戦になるのか

 

どちらにしてもチケット取れないだろうけどさ

いちおう取ってはみようと思うよ

プラチナチケットだろうけどね

 

じむこみたいな一般庶民に取れるかな

上級国民が優先的に取れたりするのかな

 

だとしたら今年のうちに上級国民の

仲間に入っておかねばならない

 

やるか( ̄Д ̄)ちょっと3500万円ぶんの書籍買ってくる

 

 

朝起きてすぐ記者会見やってたから見た

 

どおしてこんなことになってしまったのか

にわか野球ファンのじむこでさえ

なんだか悲しみ

 

あの通訳の人は好きだった

好印象しかない

今日の会見見ても気持ちは変わらない

 

いい組み合わせだった

 

お金は人を変える

お金そのものではなく

それと引き換えに手にいれたものに

価値があるはずなんだけど

 

なぜか人はお金をもとめる(とくにじむこ)

(こがねもちになりたい)

(ゆきちと仲良くしたい)

 

はっ( ̄Д ̄)!!あぶなかった・・

 

先の困らないを手に入れるために

貯金しよーっと

 

みんなもチケット手に入れようと頑張ると思うけど

じむこもがんばってみるから

みんなで東京ドームまたはエスコンに

集合しようぜ

 

 

じむこはこれがあるから大丈夫(〃ω〃)