またも消える | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

ヨーカドーに引き続き

西友も北海道から消えることが判明した

 

あぁ( ̄Д ̄)西友までとか

 

 

こんな楽しいCMも北海道では流れなくなるのかも・・

 

 

 

イオン北海道に買収されたのか

 

10月か・・( ̄Д ̄) 株買っておくかな

 

 

西友のCM作ってる人本当に天才だと思う

どれもこれも面白すぎる

 

 

 

西友のCMといえばKCBの曲ですよね

 

最後だし 今年は10月までに3回は西友でお買い物しよ

清田と厚別店行っとこ

 

 

どんどんなじみのお店がなくなっていく

ヨーカドーにドムドムに西友にカウボーイ

すぐそこサンクスも消えた

 

 

祝・トレンド入り

 

西友が北海道から消える、で今日はおおくりしました

ほんとにイオンだらけになりそうな

北海道からおおくりしました

 

生協はがんばって欲しい