バレンタイン監督は今 | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

今日はバレンタインそして

 

「イケメンの日」らしい

 

  真田様っ( ̄Д ̄)ラブラブ

 

 

いつからそんなことになってる?

じむこなんも聞いてない

イケメンの日て・・

 

さっき生協行ってバレンタインだしチョコ買うか

それとも書籍を3500万円分買うか迷いました

でもその生協に本屋さんが入ってないのでした

 

残念です( ̄Д ̄)?

 

 

 

バレンタインなのでみすおおじゃ貼る

 

生クリームのパックが売り切れでした

チョコ手作りしてる人多かったのかな

 

うちの長男は学生時代は

そこそこのイケメンでチョコもいくつか

貰って帰ってきていましたが

妹にはひとっつもくれませんでした( ̄Д ̄)

 

遺産相続の時そのことを追求し

長男より遺産を少しでも多く頂こうかなと思ってます

チョコ分の1000円は多く貰いたいと思います

 


 

マッマが遺産などないってゆーてます・・