挫折を経験したら強くなれるのか問題 | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

じむこの新しいおしごとは月曜からになりました

たった8日でやめたおしごとの話なんですが

またこっち系に行っておりました

 

 

余談ですがじむこはイラストを描くとき

この食品系のがいちばん書きやすくて好きなんですが

 

今回はこんなおしごとしていました

 

 

ただ流れてくるクッキーに触るだけのおしごと

 

クッキーが流れてくるんですけど

割れてるのとかチョコが抜けてるのとかを

触って見つけるおしごとがメインでした

 

向かいの人に負けないように

見つけた時はまるでカルタを取るかのように

 

 

いかにも仕事してます風に

大げさに拾いあげたりしてみました

(誰も見てないんだけど)

 

腰と背中をやられてみました

エブリデイ湿布ハリハリして出勤でした

湿布がまったく効かず結構つらい毎日

あれ・・?とか思い貼るところを変えてみたら

あっさり痛みは引いてしまいました

 

湿布の無駄使いでした・・

 

でも結局合わないなぁと思って退職

ちなみに明日はその8日分のお給料日です

ほんとすみません( ̄Д ̄)

 

挫折したけどもう忘れました

挫折って何だっけ?

うまくやれば社長にもなれるという噂の

マスカケ相を手相に持っていますが

これも無駄使いで終わりそうな気がします・・

 

 

今度はいい記者会見したいと思ってはいます

いつになったら落ち着けるのかじむこ

 

昔占い師さんに60歳くらいまで

流れ続けるとか言われたことがありました

 

もう流れてやるよ( ̄Д ̄)

今夜東の空でじむこ流星群が見られます(たぶん)