とろけるとはちがう | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

 

昨日とか気温上がりすぎまして

なんと氷濤まつりが強制終了してしまいました

さっぽろ雪まつりは逃げ切れた模様です

 

これ開催に関わってる人たち

すごく残念だと思います

 

道路の雪が一気に溶けて

アスファルトがお目見えしています

でも今外見たら雪降ってる

 

 

昨日とかあちこち水たまりになってたし

スタックしそうなくらいザックザクの道だし

 

でもあと少しで3月です

春はすぐそこです

 

今年は本当に暖冬だったと思う

寒いってあまり思わなかった

 

おうちにいたからかもしれません

 

毎年1月と2月はおやすみして

あとの10か月だけめっちゃ働くとかにするかな

貯めておけばいけると思うんだ

 

家にいるだけなら10万ちょいあればやっていけるもの

 

本気で考えてみようかな

だけど・・

 

 

冬物の新作をお披露目する場がない・・・