サボリーヌじむこ | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

おやすみしていいよって言われたから

今日はおやすみしました

しあわせってのはこういうことだね

 

市役所へ行って用事を済ませ

お買い物へ行って帰宅してご飯食べて

昼寝してネットして洗濯して

 

あぁ( ̄Д ̄)なにげない日常がしあわせ

いちにちがあっという間に過ぎていきます

 

今日すっごい怖い夢を見たのですが

ネットで調べたらストレス重度の時に見る

そんな夢でした・・

自覚あまりないけど結構やられてるのかな

助けを求めている・・そんな心理状態だそうです

 

たすけて( ̄Д ̄)

 

何から・・?

 

 

とくに助けてほしいことは何もなかった・・

 

 

キャベツ入りのつくねと

 

 

トマト消費のためアヒージョ作りました

 

なんかレシピ見ながら普通に作れてる

失敗料理研究家の肩書を卒業することにした

それなりに作れる自分になれたらしい

 

やればできるこだった

 

今日買ったブロッコリーは128円でした

以前に比べて冬でもお野菜が少し安く買えるように

なったような気がしますが

みなさんとこはいかがでしょうか?