そうるどあうと | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

じむこ先月からずっと楽しみにしてた

31日さっそくドラッグストアに行ったし

イオンも見にいったし

でも おいてなかった(´・ω・`)

 

気を取り直してまた探しに行ったけど ない

ネットで買うしかないと思ったら

どこもかしこも売り切れていて ない

 

この魔法のアイテムさえあれば

眉を書くのが下手なじむこでも

少しは流行りの顔になれると思っていました

 

でも売ってない・・限定品

 

絶望しました

 

キャンメイクの新商品

どーーーーーしても欲しかった( ̄Д ̄)

くやしい・・

メルカリ見たらさっそく転売してるやつがおるし

 

買うか迷いましたが 買ってやらない

お値段もえげつなく倍くらいの値段にしてる

 

出してくれーーキャンメイクさん

もいっかい限定はずして出してくれーー

定番商品になりますように

 

 

 

明日おうちのワックスがけするの

今日これ買ってきたんだ

楽しみすぎる(〃ω〃)

ピカピカのおうちで運気も上がりそうです

 

今週もお疲れ様でした

週末はゆっくりおすごしください

今年の恵方巻の方角は

東北東やや東

ややって( ̄Д ̄)自分の感覚でいいですか?

 

やや東です