残業革命 | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

月末は棚卸のため下っ端のみなさんはおやすみだと聞いていました

今日確認したら今月はおやすみなし

なしだと・・すっごい楽しみにしてた

もう生きる希望をなくしてとまどってる

 

今日初めての残業してきました

 

雰囲気悪っ( ̄Д ̄)

なんかつんけんしてるのがいる

つんけんしてるのがかっこいいとか思ってるのか

若い女の子なんだけど

他の人に聞いたら以前かららしい

 

なんでもいいけど

不機嫌を職場に持ち込まないでくれーーー

 

ということで大嫌いな残業してきたから誉めて

コメント欄は閉じておくんだけど

 

今日は一時間だったけど

2時間残業もあるんだって

 

 

もう 絶望しかない・・

いつ辞めようかそれしか考えてないw

 

明日もおしごと行くけど