そういうことのよーだ | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

今日もおしごとスタートの連絡が来ませんでした

これで明日もお休みが決定したので

来週からの社会復帰になると思います

 

 

だらだら1か月もおやすみしてる

 

 

 宇宙天気災害

 

さっきYahoo!みてたらこんなのあった

 

 

噂には聞いていた太陽フレアの威力

初めて記事として読んでみたら

結構おこりうる災害のようです

 

しかも 地震や台風並みに備えを推奨されています

 

とうとう宇宙天気まで普通に見る時代が来たのか

今頭の中にはスターウオーズの曲が流れています

 

 

んースぺクタブル( ̄Д ̄) ←意味不明

 

なんでも通信障害が起きるとかで

今までも何度か影響があったそうです

 

今年から5年先くらいまで注意が必要って書いてある

今まさに通信障害があちこちで出ていませんか?

 

URLの記事に書いてあるとおり

2週間くらい通信障害起こったりしたら

救急車呼ぶのも警察呼ぶのも大変じゃないですか?

警察が呼べないとなると

そこを狙って犯罪が起きたりしませんか?

 

怖い・・( ̄Д ̄)じむこビビりだから怖い

しかも停電とかも・・暗闇キライっ

 

やっぱりポータブル電源は必要かもしれないですね

 

 

ポータブル電源が必要なヨーダ

 

・・・おあとがよろしいようです

知らない人は時間ある時に一度URLをポチって

読んでみてください

 

知っておいて損はないと思います

 

あと関東住みのブロ友さんたちは

天気が大荒れの予報です

バッグに非常用のお水やパン入れて

あったかくしてお出かけください

 

ご安全に 

 

 

空から宇宙人が降ってくるかもしれません・・・