年賀はがきの当選番号 | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

 

じむこは5枚全部外れてました

みんなはどうだったかな( ̄Д ̄)?

現金30万と電子マネー31万なら

じむこは現金を選びます

 

考えたところではずしてるけどね

 

 

やっと雪が落ち着きました

ほんの2日で一気に周りが山になりました

 

大雪が降った朝の通勤時には

 

 

毎回こういう車がいます

あと5分早く起きれなかったですかね

 

よくその視界で運転できますね・・とか思います

雪国あるあるのひとつに認定されています

 

雪国あるあるといたしましては

だいたい11月くらいにあちこちで交わされる

「もうタイヤ交換した?」の会話もあります

あと数日間雪が降っていないのに

なぜか雪大盛で走っている車がいて

「あの車どっから走ってきたの?」的な会話もあるあるです

 

あと2か月したらかなり雪も解けると思うので

それまでは我慢して過ごします

 

明日くらいからおしごとの予定でしたが

おしごとスタートの連絡がまだ来ません

なので明日もおやすみです(〃ω〃)

 

今年はゆっくりとスタートですが

動き始めたらとことん動こうとか思っています

 

 

今度のおしごとも土日おやすみです(〃ω〃)