はいったーーー( ̄Д ̄) | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

みずがめ座に冥王星がインしました

(じむこさんは占星術好きです)

 

 

 

月に日本人が初めて着陸

 

アポロ先輩はすでに月に着陸していたようですが

本当はアポロ先輩 月に着陸してない説もありますね

 

 

宇宙服のお値段は一着10億5千万円

うち生命維持装置だけで9億5千万円

 

や、安いですよね

じむこもよくユニクロで買っています

冬あったかいし雪国の人はみんな持ってるよ

 

んなわけあるかい( ̄Д ̄)

 

 

ブロッコリーが出世したようです

彼ならやると思っていました

 

アヒージョ作る時は絶対入れる

めっちゃおいしいから絶対入れる派

 

 

血液型がB以外の人には

ブロッコリーは適しているようです

 

じむこはA型ですが

乳製品を摂ると太りやすいのは自覚あります

 

生クリーム好きなのに(´・ω・`)

 

ということでたいした内容もないですが

なんか書きたかったので最近の話題でした

 

今日でおやすみが終わります

前の職場と次の職場が近いのですが

なんなら前より近いんですが

支給される交通費が倍近く違うことに

なんら違和感を覚えています

 

今までの派遣元って・・いや・・考えないことにしよう

数千円違ってくるのでこれは・・

 

いや・・考えたらダメだ・・