知ってしまった | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

 

知らなかった( ̄Д ̄)

黒部のトロッコとか富山だったんだ

日本のどこかなのは知ってたけど

富山だったこと知らなかった

 

行きたい・・うなづき温泉って

 

 

じむこにぴったりじゃん

日本一のうなづきを披露する身としては

一度は行かなくてはならないという使命感

 

行こう・・落ち着いたら行こう

あと金沢にも寄って

最後に東京でひよこ買って帰ろうヒヨコ

 

まってて 富山のみんな( ̄Д ̄)

必ず行くからね

 

 

 業務連絡

 

本日 手に入れることができましたことを

ここにご報告いたします

 

 

お金持ちになれる札が付いています(〃ω〃)

次の運気のいい日から使うんだ

冥王星の記事も今夜読むし

 

以上 業務連絡でした

 

今夜から大雪とのことで

被災地が気になります

じむこ地区もさっきから雪が降り始めています

 

天気予報が外れることを願います