ないものねだりでしょうか | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

今年の年賀状は2枚でした

来たのも出すのも2枚・・・

 

いえ( ̄Д ̄)けしてお友達が少ない訳じゃないんです

人望がないだけなんです!!

 

今年のテーマは

「人望とやらを手に入れる」

これでいきましょう

 

どのくらい人望がないのかというと

 

例えばじむことBさんがいて

目の前に立っていたAさんに

二人で話しかけたとしましょう

 

 

この場合だいたい

AさんはずっとBさんを向いて話している

というパターンになります

 

じむこもいるのに・・

 

というくらい人望がありませーーーん( ̄Д ̄)

 

なのでこの「人望」とかいう宝物を手に入れて

じむこも尊敬される人物になりたいのです

 

 

 

もちろん女子会のレギュラーの座も手に入れたし

一緒にお出かけできる隊長もいる

かなり女性と関わることができてきている

 

ここまでの経験を踏まえて

今度は人望をつかみ取りたい

 

 

必ずや手に入れる 人望を

 

 

 

・・・どんだけ欲しいんだよ

 

去年の目標だった

人と関わる

フットワークを軽く

この2つは結構できていたと思います

 

今年はね

 

えっとね( ̄Д ̄)

 

自分のカラダを大事にすること

頭を使って生活すること

人望を手に入れること

 

この3つを目標にがんばります

 

ブログ界隈だと結構人気あるんですよじむこ

だけどリアルだとまったくないのです

 

Yahoo!ブログの時だって

カテゴリー別なら1位とったことあるんです

 

一瞬だったけど

 

 

記念スクショ

 

今年の年末には

どれだけ人望が増えたのか

みなさんにお知らせできたらいいなと思います

 

 

 

ブログのタイトルこれに変えようか考え中