驚異の200g | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

何もせず過ぎていく毎日

 

・・・プライスレスコーヒー( ̄Д ̄)キラキラ

じむこずっとおやすみしていたい

 

でも 働くのは国民の義務なので

おしごと探しを始めて

今日さっそく面接とやらに行ってきました

 

来週から働くことになると思います

ふふ(〃ω〃)まだおやすみできる

 

ネット見たり本を読んだり食ったり寝たり・・

もうすぐこんな楽しい日々ともお別れして

国民の義務である労働に就くのです

 

働きますよ おくにのために( ̄Д ̄)

じむこの労働でおくにが良くなるのなら

がんばって働きます

 

ところで道外のみなさん

ご近所にドムドムバーガーはありますか?

 

 

まいたけバーガー 890円

 

なんか北海道のドムドムが全滅したっぽいんだけど?

これ食べてみたいなぁ

でもドムドムがないのですよ

 

高校生の頃よく食べてました

旭川の駅のとこにありました

懐かしいなぁ

 

だれか強者はおらぬかね( ̄Д ̄)?

これ食べてレビューしてくれんかね?

890円は自腹でお願いしたい

 

これはきっとタレがおいしいに決まってる・・

 

一番近いドムドムは岩手・・えつりこ店?

ちょっと遠すぎる

 

自作しよ(あきらめ)

 

 

 

今日これ作ったの

明日の朝になったら焼きます

 

楽しみ(〃ω〃)

お豆腐使ってるんだよ