天秤座満月で迎えるHappy Easter 視点を変えることで 本来のエネルギーを取り戻そう! | 自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミット星那

自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミット星那

30代最後の婚活で望み通りの人を引き寄せ、国際結婚をしドイツ在住
初めての出会いでプロポーズ!
結婚が決まるまで、会ったのはたった3回!
そんな引きが強い私になれたのは徹底的に”自己肯定感”を底上げしたから。本質を知ると人生が変わることをお伝えしています。

こんにちは

 

 

 

 

自己肯定感を高めながら

自分をたおやかに

変化・変容させていく

自己受容が深まる学びをお届けする

-Remake Life Academy-

 

 

 

 

カウンセラー・コーチ

占星術家の

シュミットまりこです。

 

 

 

 

ドイツ🇩🇪は今、

イースターホリデーの真っ只中。

 

 

昨日の!Karsamstag“(聖土曜日)には、

イースターファイアーと呼ばれる

 

 

復活祭の焚き火が

夕方ごろから行われていました。

 

 

復活祭の焚き火というのは

イエスが復活する

前夜に行う聖なる儀式。

 

 

焚き火は“光”を表すそうで

再び、イエスが世界に戻り

光を灯すシンボルになるという意味が

込められているそうです。

 

そしてその焚き火を

家族が囲むようにみている姿

 

 

それを照らす

美しいフォルムをした満月の夜

 

とても幻想的な夜でした。

 

 

 

そして今回

天秤座の満月を迎えますが

天秤座というサインは

 

人と関わること

人間関係における

総合的なバランス力と

保とうとする性質があります。

 

特に今の時期は

日本では始まりの時期。

 

異動や引っ越しなどによって

新しい部署や環境になることで

新しく始まった人間関係のなかで

 

“気を遣い、

緊張感がずっと続いています“

 

 

 

という方も⁡いらっしゃるかもしれません。

 

もし、何か人間関係で

悩んでいますという方は

 

 

普段の自分の考え方や視点より

 

もう一段高い、

何かを見下ろしたような視点で

事象を見る事で

 

物事の突破口になるような

解決への糸口が

見えてくることになることでしょう。

 

上手に満月のパワーを使って

人間関係を円滑に

スムーズにできますように✨

そして、

イースター(復活祭)のような

本来の自分のエネルギーを取り戻すような

きっかけになればと思います。

𝑭𝒐𝒍𝒍𝒐𝒘 𝑴𝒆 ✰  @marikoschmidt_official

✨自己肯定感を高めながら

自分をたおやかに

変化・変容させていく学びをお届けする

Remake Life Academy

星を知る角度から

自分を深く知り

自己肯定感や自己受容を深め

たおやかに変化・変容の一歩を歩む

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

💫西洋占星術を本格的に学ぶコース

西洋占星術ベーシックコース 🈵

西洋占星術アドバンスコース🈵 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

幸せになるのは

「特別な誰か」がだけが

なれることではなくて

皆に与えられた権利なのです♡

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧ 

💫人生リメイク婚活PJ について

PJを完全に一新します!

只今準備中

2022年の募集については

@marikoschmidt_official 

メルマガからご登録ください。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

<よく読まれている記事>

クリップ男性の告白を断ることで
自分がすごく罪悪感になる時

クリップあなたの一番お金を使ってるところはどこ?投資の内容で人生の豊かさが変わる!

クリップ【保存版】ノートを使った自己内観をしても変わらない人へ 現場検証の刑事(デカ)なっていませんか?

 

 

 

自分の自己肯定感を上げて

豊かな幸せを

手に入れたい人は!

 

   下矢印下矢印下矢印

 

 

ダイヤモンド公式メールマガジンダイヤモンド
再読率がすごい!

14日間の無料メールマガジン

 

 

クローバー読者様の声クローバー

赤薔薇メルマガめちゃめちゃ面白いです!

ピンク薔薇毎回、為になる情報ありがとうございます!

赤薔薇言葉がいつも刺さります!

ピンク薔薇何度も読み返しています!

赤薔薇電車で読むとやばいです!

 

 

ダイヤモンド公式Instagramダイヤモンド
ドイツでの生活、旅の写真etc
日々の生活・つぶやき などストーリでUp
marikoschmidt_officialで検索

 

 

 

 

ダイヤモンド公式Facebookダイヤモンド
シュミットまりこで検索

 

 

 

 

今日はココまで

たくさんのいいねをありがとうございます

更新の励みになります。


 

読者登録してね