恥ずかしさを乗り越えると そこにもっと目標達成が早くなる! | 自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミット星那

自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミット星那

30代最後の婚活で望み通りの人を引き寄せ、国際結婚をしドイツ在住
初めての出会いでプロポーズ!
結婚が決まるまで、会ったのはたった3回!
そんな引きが強い私になれたのは徹底的に”自己肯定感”を底上げしたから。本質を知ると人生が変わることをお伝えしています。

こんにちは

 

 

婚活カウンセリング・コーチの

シュミットまりこです。

 

 

 

 

 

 
 

 

目標達成のブログかなり好評で、

 

もっと教えてください!と言われたので

私の独特の視点から

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

クリップ目標達成の近道をしたいなら!コレ!どれだけ良質な●●をすることが鍵

 

 

 

 

 

なんか今の状況から抜けられない

そんな人いませんか?

 

 

 

 

婚活なら甘えたいけどできない

起業なら思うような結果になってない

発信もなんか抑え気味

 

 

 

 

 

 

人間関係ももっと発展したいけど

なんかこのまま

 

 

 

 

 

なんか…

なんか…

 

 

 

 

 

 

 

自分が小さい時に描いてた

理想の自分に

なってない!!!

 

 

 

 

 

ってかた。

 

 

 

 

はーい、手を挙げて??

 

 

 

 

 

 

こんなはずじゃなかった病に

なってる方くるくる

 

 

 

 

 

 

に、あえて違う目線の

心の処方箋薬を渡すね。

 

 

 

 

 

勿論、服用するかどうかは

お任せします!

 

 

 

 

 

 

コレ、かなり効果てきめんです。

 

 

 

 

良いですか?

 

 

 

 

はい、それはね、

 

 

 

 

 

 

恥ずかしさを忘れてください。

 

 

 

 

 

 

恋愛

ビジネス

起業

人間関係

 

 

 

 

 

今よりもっと

拡大的にもっていきたいのなら

 

 

 

 

 

 

 

 

感情パターン

思考パターン

行動パターン

 

 

 

 

 

で、こんなはずなかった病

克服できません。

 

 

 

 

 

 

だって、今の現実は

過去のこんなはずじゃなかった病

 

 

 

 

 

 

感情パターン

思考パターン

行動パターンに

 

 

 

 

 

のっとってますんで。

 

 

 

 

 

大丈夫ですよね?

ここまでついてきてますか?

 

 

 

 

 

で、私が提案する

恥ずかしさを忘れることは

 

 

 

 

 

例えば

婚活でいうなら

 

 

 

 

 

男性に甘えられないだとしたら、

やはりそこにある根本的なとこって

 

 

 

 

 

甘える?

今の自分のキャラでないしw

そんな自分はキモイとかw

 

 

 

 

 

思っている事かもしれない。

 

 

 

 

 

他にも、

 

 

 

 

 

甘えて、

重い女って思われるのが怖いです

※コレ多いんだわ〜

 

 

 

 

 

かもしれないし、

 

 

 

 

 

 

なんかしら、やっぱり

 

 

 

 

 

甘えることで

自分ではない

別人格になるのが嫌だという

プライドであったり

 

それって突き詰めて行くと

変わる事への恐れなんじゃないかな?

 

 

 

 

 

例えば、私は起業してるから

起業してる人から相談もされるんだけど、

 

 

 

 

 

 

顔出しはいやです。

ブログに本心書いて

叩かれるの怖いですとか

 

 

 

 

 

 

何かしらやっぱり

自分の今の現状から

違う結果を求めようとすてるわけです。

 

 

 

 

 

そしね、よくよく聞いてると

 

 

 

 

 

目立つ事で周りに引かれたり

何かを言われる怖さみたいなのが

チラホラ見え隠れする。

 

 

 

 

 

私の大好きなアイシュタインが

言ってる言葉じゃないけど、

 

 

 

 

 

同じ事を繰り返して

違う結果を望むのは狂気の沙汰なんだ。

 

 

 

 

 

だからこそ、

やはりそこには

今の自分の何かしらの恥ずかしさ

見つけて、そこを克服することで、

 

 

 

 

 

現実が変わって

行くと思ってる。

 

 

 

 

 

 

婚活の話に戻るけど、

甘えて自分のキャラ変わるので嫌です

とかいう人いるけど

 

 

 

 

 

甘えることは

偽ることではないよ。

 

 

 

 

 

ただ、

何かの要望とか

気持ちを伝えるだけなのに、

 

 

 

 

 

ただ、

それを言うだけなのに、

 

 

 

 

 

 

 

それ以上の

自分の感情を絡めて

キモイからとか

言ってるのは誰かな?って話。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

 

 

いま自分の中にある課題を見つけて

そこから、恥ずかしさを忘れるって

自分には何ができるかな?と

良質な質問してね!

 

 

 

 

 

クリップ目標達成の近道をしたいなら!コレ!どれだけ良質な●●をすることが鍵

 

 

 

恥ずかしさを手放すと

本当に欲しかった

世界にいけるよ。

※私が実際、恋愛や起業でも

満足できるようになったのも

これを手放したからなの。

 

 

 

 

 

 

コレを読んでもらった上で、

 

 

 

 

 

 

さ、何の

恥ずかしさを手放す?

 

 


 

 

 

結果の出ない婚活に

悶々としている人は

無料プレゼントを受け取ってね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル人生右肩上がりの法則ベル

 

リボンメルマガ読者さまの声リボン

 

宝石赤メルマガめちゃめちゃ面白いです!

宝石ブルー毎回、為になる情報ありがとうございます!

宝石緑まりこさんがすごく近い!

宝石紫言葉がいつも刺さります!

宝石白何度も読み返しています!

宝石赤電車で読むとやばいです!

 

 

婚活で悩む女性のために

14日間無料メールマガジン登録フォーム

好評配信中

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


 

 

 

今日はココまで

たくさんのいいねをありがとうございます

更新の励みになります。

 

読者登録してね