シャオロン | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 

連敗ストップ

楽に試合を見てられましたね

 

 

途中でパキっと折れる

ビッグシャウ打線らしい得点

 

 

久々というか、エースらしい文句のつけようの無い投球

 

 

9回もマウンドに上がり

98球完封、いわゆるマダックス達成

 

力投派なので、球数は多いイメージですけど

ドラゴンズ打線が詰まらされていました。

 

ドラゴンズを倒すには序盤で先手を打つ理想的な戦い方

 

 

 

 

ドアラが体調不良で欠場中なので

代わりにシャオロンが来道

 

完璧にドアラの影に隠れている球団マスコットですけど、、

 

 

きつねダンスも急遽練習したのかしら?

 

そもそも普段動いてるとこの印象が全くないので

 

あと一日頼むぞシャオロン

 

 

 

 

victoryしゃけまる

生きが良すぎたようで、放送席からコースアウト

 

ほんと、カメラ回ってない時からずっとしゃべってるね

がんちゃん

 

 

 

勝ったから、クラシックとシャウエッセンドック

 

 

 

 

じゃ、また明日

来るとき、26℃ぐらいでエスコン内も蒸し暑いのに

 

帰るとき、きっちり寒い

さすが北海道

 

 

明日はウマ娘コラボ

トレーナーさん?がいっぱい訪れれば良いね