恩を安打で返すドラゴンズ戦 | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 

ドラゴンズとの交流戦3戦目は

ウマ娘コラボナイターです

 

凄いたくさんのオタ、、、もとい、トレーナーさん達が

エスコンに訪れてくれてよきです。

 

 

スタンプラリーも行われていて

ウマ娘のキャラは分からないけど、

元の馬は全部知ってるからね(笑)競馬歴34年ですから

 

 

 

コラボグッズ売り場がエグイ列になってましたけど

みなさん推し活のお金のかけぐあい素晴らしいですよ

 

 

 

 

 試合も勝利

 

 打ち合いで、勝つのは気持ち良いです

見ごたえありのナイスゲームです

 

 

 

現状立ち位置が微妙な山本拓に勝ちがついて良かったですね

古巣ドラゴンズ相手って言うのも

 

 

武田久コーチがマウンドで見られるのが考え深い

 

 

満塁で出てきて、見事3球三振切り見事

 

 

 

OPSがエグイことになってきたジェッシー

去年までホークスで1軍出場なかった選手がこんな事ある?

ウマぴょいも登場曲で使ってくれて

オタの皆さんも振り付けで踊ってくれてたし

 

 

この2人どんな会話あったんでしょうね?

入団時からファーストでノック受けて

注目される気持ちは俺もわかってるからって、面倒見てた中田ですからね。

 

 

 

 コラボ試合の理想的な試合でしたね

 純粋に野球の試合が面白かったという

 

 モーニング娘。の時もそうでしたけど

全力で何かを楽しんでる人たちは、こっちも楽しくさせてくれますね。

 

 

 4カードぶりのカード勝ち越し

 ホームで負けたくない

 

 明日からジャイアンツさんを迎えてのエスコンです

 

 何かジャイアンツさんとの試合も

 アイドルちゃんが始球式で来るんだよね

 

 呼べるものは何でも読んで

 集客につなげよう