チュニドラさんとの交流戦初戦 | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

ハイタッチしてくれましたね、立浪監督

 

今シーズン初のエスコン6連戦なのでホームの力で再加速と思ってたんですが初戦は完敗

 

 

ドラゴンズ戦は1点の重みがありますからね。

スワローズとかベイスターズみたいな打ってくるチームより

組みやすいとは思うんですけど、0じゃね

せめて最後ライデル・マルティネス出す展開にしたかったですけど9回の3失点が余計

 

 

 

エスコンが完成前は広告塔みたいな感じだった中田翔

完成して初のエスコン

 

勝負と関係ない場面で1本ぐらい打ってほしいとも思いますが

 

 

 

高橋宏斗は良いのは分かってるんですけど

ピッチャーの完成形というか、、、

体型とポテンシャルにもの言わせてくる投手が多いパリーグには

いないタイプ

佐々木朗希の足りない部分が高橋宏斗にはある

 

 

 

 

この方も凄かったですね

山崎育三郎さん

 

何でしょうかね? カッコよくて、真面目に話してるだけなのに

コメディっぽく見える特殊能力

 

 

一曲歌っていただきました

 

 

 

 

歌と言い、立ち振る舞いがプロフェッショナル

野球に対するリスペクトもありますし

 

 

 

みさきち目の前に来たら撮るよね

 

 

何か下からすごい勢いで楽天が来てるんですけど

ホークスは全然負けないし、、、

 

連敗止めたい