無職の課外授業 | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 

平日デーゲームです

 

課外授業で近隣の小中校が来ていましたけど、

授業の一環でエスコン来てファイターズの勝ち試合見れるとか

天国でしょ

 

北広島高校とか、昼めし食ってプラッと歩いて野球見に来たのと

変わらんじゃん。 レポートとか書くのかね?

 

 コンコースとか行くと、野球見ないでソフトクリーム食べてる制服着た子とか、手つないで歩いてるカップルとか非常に多かったですけど、夢の様な課外授業

 

 

 

 

 大絶賛無職中、もとい求職中の私ですが

生きてる限り、課外授業ですよ。

 

 ということで、ダイエット中ですけど今日もエスコンのラーメンテラスです。

(もうそれはダイエット中と言わない)

 

 平日デーゲームなのでそれほど待たないで30分ほどで買えました。 30分が短いと感じるあたり末期です

  味噌台湾ラーメン1300円

 単純に味噌味で少し辛くて挽肉入ってれば、絶対美味しいんですけど、これは美味しかったですよ

 誰が食べても美味しい奴

 

 ただ、ラーメンテラス風が強いとキツイ

 箸が吹っ飛んでいきました。

 

 ほんと天気悪い時どうするんでしょ?

 

 

 

 

本日の座席、(どこだよ?)

 

 

 

さちとら出陣

 

 

 

 

さちとら無事帰還なナイスゲームです

 

 

 

 

 

帰ってきたスティーブンソン

いつも途中で細川に変えられてたのに、この日は最後まで出場

 

 

 

ビクトリー

 

(明日は解説ガンちゃんなので連勝止まらないでほしい)

 

 

 

ライオンズの羽田がプロ初登板でしたけど

ロマンの塊150中盤連発

 

 

 

試合後グランド解放だったのでもちろん行く

 

土日も良くグランドウォーク行われてるんですけど

親子連れ限定とかなんで

今日は無職のポンコツ独身おじさんでも入れてくれました。

 

 

 

 

 5連勝ですよ

 

 今年13試合観戦して

 11勝2敗とか恐怖を覚える

 

 ダイエット中なのに

 ラーメン食べて、ソフトクリーム食べて、ビール飲んで

シャウエッセンドック食べるルーティンをゲン担ぎで

やめられない。