平日デーゲーム | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 大絶賛無職中、もとい求職中の私です。

 

 無職なので、平日とか週末とかデーゲームとかナイターとか

関係ありません。だって何も予定無いんだもん。

 

 

 

 

 エスコンでお金を使い過ぎないよう、札幌駅で乗り換えの時に

立ち食いそばを食べる。ダイエット中だしこれでOK

 ラーメンテラスでラーメンは痩せるまで食べないYO

 

 

 

 

 本日は座席のない入場券です

 平日デーゲームだからか、いつもより安い1000円

ダイエットも兼ねて、試合見ながらエスコンを歩きまくるよ

 

 

 歩く、

 平日デーゲームだからか、そらとしば並びなし

 

 土日の昼間は飲んでOKだけど、平日の昼は飲みにくいって言う心理状態があるんでしょうか?

 

 

 カロリー消費の為に、がんがん歩く

 

 

 

そして、がんがん点が入る

怖いぐらいに打つ

 

 

 

あっ、串鳥があるよ

青いKUSHIDORIだよ

 

 

 

 

 焼き鳥なら、タンパク質も多いし、低カロリーだからね。

ベーコンに巻かれた、モチモチっとしたもっちりした伸びる白い

のは鶏肉のどこの部位なんだろうとは思ったけど

 多分、低カロリー

 

 

 

 

 

歩いてるから、水分補給もしないとね

水が欲しくて歩いていたらタンクみたいの背負った女の子が

くれました。のど越しが良くて黄金色の水。

 

 

 

 

3時になったので、世の中の時間帯とのズレを無くすため

3時のおやつ

 牛乳からカルシウムを摂取

 

 普段なら、高い960円ぐらいのソフトクリーム食べてるのに

今日はダイエットと節約も兼ねてるから、一番安いノーマルソフトですよ、今日の私の意志の強さを感じる

 

 

 10周はしたよ、エスコン

 

 2階も3階も行ったし

 

 

 今日は私も執念を見せてますよ

 

 

 

 

 歩けば歩くだけ、どんどん点が入っていったんですけど、、、

 

 毎試合、歩こうかしら

 

 

 

 

色々な場所から写真を取る

 

 

 

 5連勝、すべて現地観戦すばらしい

 

 

 

 あえて、今日のネガティブ要素を言うと

 野村5タコ

 そして水野が最後「これが今年のファイターズです」って言わなかったこと

 

 

 

 

 

 なんかぶっちぎりで勝ってる気分だけど

 現状、圧倒的単独2位なんだよね

 

 

 次のエスコンは来週バファローズ

 

 いてまえドック 食べるために

 それまで痩せる