これが今年のファイターズ | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 

これが今年のファイターズだYO

 

 

流石に、毎日毎日勝たねえだろと思ってましたけど、

9回に逆転するかね、しちゃうんだよね。

これが今年のファイターズだよね。

 

 

カード3連戦全部観戦って、10年ぶりぐらいでしたけど素敵

 

逆に考えると、ビジター遠征3連敗って怖いですよね

近くの座席にロッテファンのお兄さんいたんですけど、

最後うずくまってたのでヒーローインタビュー控えめにおとなしく見てました。

 

 

 

吉井さんは直接マウンドに来るのね

 

新庄監督、去年スクイズ2回外されてるの凄い根に持ってる説が

真実味を帯びてきました。

 

GAORA解説・金村さんも5戦5勝で無配が続きます

 

 

 

母の日使用でピンク

 

 

イチゴポッキー食べたくなってきた

 

 

堀きゅん&ゆあたそ

 

 

「ゲスゆあ」も無失点

 

町村農場が混んでて断念を繰り返すたびに

この看板が気になり始めて

 

日本一のチーズケーキと名高い

Mrチーズケーキが臨時出店していて

 

 

買った、この大きさで900円ぐらいしたんですけど

そりゃ美味しいですよ。

 

高い、少ない、美味しい

 

それがエスコン

 

 

 

ラーメンテラスはこの日も混んでました食べなかったけど

 

食べる→ビール飲む→甘いもの食べる→コーヒー飲む

→ファイターズ勝つ→シャウエッセンドック食べる→ビール飲む

→帰宅してパテレ見ながら晩酌

 

これを3日連続で続けた結果

2kg太った

 

優勝したら体重100kgぐらいになってるかも?