令和の怪物 | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 

勝ったよー、ビクトリー

ホークス戦の3連敗のダメージを1試合で払拭

現地で勝ち試合を見れば、昨日までの苦しみなんて忘れるよん

 

 

 

正直、佐々木朗希先発って聞いて

連敗中に厳しいと思う以上に

 

エスコンで初めて佐々木朗希が見れる興奮の方が増したんですけど

 

たまたまこの日は、レフトの外野の前の方だったので

目の前でアップしてたので、テンション上がる

 

 

座席離れて、内野の方まで見に行く

 

 

 

ただ、結果だけ見ると

佐々木朗希自身ワーストのピッチング内容

 

生で見てると、ファイターズの打撃陣が見極めてるのか

投球が荒れてるのかわかりにくかったんですけど

 

 結果、初めてチームとして佐々木朗希に黒星をつける

 

 

 

同点打を放った直後に守備に就いた時の

凛々しい後ろ姿

 

 

福島今日は課題が見つかりましたかね

投げてれば、すぐ初勝利見れるでしょ

 

 

 

8回は河野がサクッと抑えて

 

 

 

トランペットのやつ、辞めたのかね?

 

 

 

 勝利をもぎ取って、逆転勝利

 

 

 

 

ラーメンテラスがプレオープンだったんですけど

店の前空いてるな~と思ったら、この先のチケット売り場が激込みで、30分待ちとか40分待ちとかで断念

 雨降ったり、風強かったりしたらどうすんのこれ?

 

 パン祭りもやってたし、声優さんの始球式もあったし

 佐々木朗希も投げたし、

 

 いろんなこと、詰め込み過ぎてるんですけど

 

 

 土曜日も行こうと思ってるんですが

 加藤で勝とうの日だから

 普段はカツカレーなんですが、早めに行ってラーメン食べたい