「いい人」と「切ない人」は紙一重 | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 大絶賛無職中、もとい求職中の私です。

 

 健康診断の結果が送られてきたのですが

脂質異常の数値がさらに悪化しており、再検査になっております。

 

 まあ、ジャンクフードも好きですし、揚げ物も大好きですし

甘い洋菓子も大好きですからね。

 何なら、体の半分以上がシャウエッセンで出来るといっても過言ではありません。

 

 診断書をざっくり要約すると

 「米、パン、お菓子、ジュース、酒、肉、乳製品」食うな

 

 「野菜、魚、豆類」食え、そして運動しろ

 

 ということです。

 

  おっしゃる通りだと思います。

 

  まあ、考えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 行ってきました、パルコで開催している

 いい人すぎるよ美術館

 

「いい人」が展示されています

 

 

 

 

 

 

道を聞かれて一緒に迷ってくれる人

 

 

 

 

いい人の先には、切ないすぎるよ博物館

 

 

 

 

これ、よくあります私

 

 

 

 

 

トイレに入っていて、再配達にまた出られなかった時

 

 

 

 

結構、来場者がいました。

こんな世知辛い世の中だからか

いい人をもとめているのかもしれません。

 

入場料1500円です。

 

パルコに入ったの10年ぶりぐらいだけど

結構、良いお店あったね

 

 

 

ランチは

いっぴんで豚丼セット

 

セットで野菜ついてたから、中性脂肪は大丈夫だろう?