2024年プロ野球開幕 | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 大絶賛無職中、もとい求職中の私です。

 

 今年も一喜一憂の時期がやってまいりました。

例年は試合開始までに帰るぞー、3回ぐらいまでに帰宅したいな

 

 そんなこと言ってましたけど、今年は現時点でどうにでもなります。 何といっても無職ですから。

 

 

 

 

 道民としては買うでしょう

 

 ローソンさんの、やきそば弁当おにぎり

         シャウエッセンおにぎり

 

 

 

 

 シャウエッセンおにぎりが予想以上にシャウエッセン

 

 やきそば弁当おにぎりも、やきそば弁当でした。

 

 

 

 味噌汁代わりの、カップラーメン2個食い

 

 

 

 

カップラーメンって原料見ると、紅麹が結構入ってるよね。

 

 というか、紅麹って結局何なの?