金カム | DAIのブログ~日々前進、日々善心

DAIのブログ~日々前進、日々善心

毎日、がんばって生きる。
ファイターズファンの週末予想家のブログ

 

 ゴールデンカムイ見てきました。

 

 ちょうど、数日前に原作のマンガの方を全巻読み終わったタイミング

 

 これ2時間でどこまで、行けるんだろう?と思ってましたが

序盤ぐらいの、これから冒険行くぞってとこで終わりましたね。

 

 あと5回ぐらい劇場版行けるんじゃない?

 

 

 ほんと、最近の人気アニメや漫画の実写は、どれだけ原作に近づけるに力を入れていますね。

 

 ちょい役のキャラでさえ、忠実

 

 逆に特殊メイクが凄すぎて、誰が演じているのかわからない人も、エンドロールでこの人、誰の役やってた?

 

 最初はコスプレ感に違和感があったんですけど、

進むにつれて、引き込まれていきますね。

 

 

 原作の方は完結してますけど、アニメの方はまだ完結してないので、上手に金カムの世界を発信していってほしいです。

 

 今年もエスコンでコラボしてほしいね~