やりたいこと公言!7月にやりたいことは… | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

7月になりましたねー!

今年が半分過ぎたなんて信じられないあせる

 

 


先月、

「そろそろ後半戦ですね…」

なんて言いましたが

 

 


あれが、昨日の話なのでは?ってぐらい

 

 

 

どうなってるんだ?

カレンダーがウソついてるのか?

 

 

 

…そんな訳ゲロー





エネルギーが弾ける夏クラッカー

 

 

 

暑さ対策をしながら

楽しく過ごせますようにデレデレ


 

 

ちなみに我が家は

また、日帰りで群馬に行ってきます音譜

 

 

 

本当は、

春に行く予定だったのですが

息子の体調不良で行けなくて

 

 

 

息子がずーっと

 

「夏は行くからね!」

「赤城神社だからね!」

 

と、うるさいのです笑

 

 


 

私も

一斉ヒーリングのお礼を伝えたいので

 

 

長女のバイトと

次女の部活の予定を聞いて

早めに計画を立てようと思いますラブラブ

 

 

 

 

では、

今月もやりたい事を公言させて下さーいクラッカー

 

 

 

 

今月はですね

先日お伝えした通り

 

 

チャネリングの記事の続きを

書かせていただきます笑

 

 

 

チャネリングの時の姿勢とか

意識の上げ方?とか

使っているエネルギーとか

 

 

私が行っている

一連の流れをお伝え出来たらなとデレデレ

 

 

 

 

チャネリングのここが出来ないんだよー

 

 

ってところがありましたら

体感アンケートの

質問コーナーにお寄せ下さいませラブラブ

 

 

 

私が経験した範囲になりますが

お伝えさせて頂きますねアップ

 

 

 

 

そして、「エイブラハム」の本も

引き続き、勉強していきますメラメラ

 

 

 

エイブラハム、今更ながらに読ませて頂いていますがとても興味深いですラブラブ

 

 

 

ありがたいことに

宇宙のイメージなどを

 

 

ヒーリング時に得ていたので

理解もしやすくて合格

 

 

 

ただですね…中々進まないゲッソリ

 

 

 

これを友人に伝えるには?

これって現実でどうやれば?

 

 

一回ずつ、立ち止まっちゃうあせるあせる





ノートに書きながら…

 


実際、私にモヤモヤが現れて

「良い気分でいる」の実習も行われ、


良い気分になるための

技術も学びながら…

 

 

地道に進めております滝汗

 

 



モヤモヤって、

いつの間にか頭をグルグルして、

心を重くしてくるからー泣

 

 

 

でも、

技術が増えていくのがとても楽しいラブラブ





本を読み進めながら

モヤモヤを手放す技術に出会いながら

 

 

「良い気分でいる」

「望む未来を作っていく」

 

 

皆さまにお伝え出来るように

励んでいきますねーアップ

 

 

 

 

まずは、

 

「ギャラクティク・センター・エナジー」のアチューメント受けた時の話から

 

ゆっくり綴らせて下さいませデレデレ

 

 

 

 

そして

7月のアチューメントは

 

〇ギャラクティク・センター・エナジー

〇テレパシーエンパワメント

 

ご提供出来るように整えます!

 

 

 

 

そしてそして、一斉ヒーリング。

 

 

7月の最終金曜

7月26日を予定しておりますー!

 

 

ご希望のヒーリングがありましたら

ぜひお聞かせ下さいませーデレデレ

 

 

 

何がいいかなー音譜

 

 

 

ということで、今月も

やりたいことを公言させて頂きましたビックリマーク

 

 

 

今月も、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら