「デトックスヒーリング」…体感をお寄せ頂きありがとうございます① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「デトックスヒーリング」

 

 

ご参加頂いている皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま

 

ご協力頂き、誠にありがとうございますビックリマーク

 

 

 

これからお受け取りの皆さまー

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取りくださいね!

 

 

そして、お受け取り頂いた後、

アンケートにご協力頂けますと嬉しいですラブラブ

 

 

 

では、お寄せ頂いた体感を

掲載させて下さーい

 

 

受け取り一回目です
寝る時に宣言しました

しばらくすると眉間がぎゅ~っと
なる感じがしてきます

その後なぜか唐突に

○○がこうなったら
○○になるかも。

そうしたら私の悩みは片付く
かもしれない

などの

他人を犠牲にしたり
ひとまかせな解決策を
思い付くなどの

ズルいこと、酷い事が頭を
よぎりまくりました

どうしてこんな事ばかり考えつくの?
これが私の本心なのかな?と

自分に自分でショックを受けながらも
止まらない思考。

そのうちすーっとその思考は
収まりました。

その時どこからか水の音がします。
リアルに雨が降りだしていました。

その後はすとんと眠りについてしまった
ようです。

 

 

 

目を瞑ると体の中からモクモクと黒っぽい曇りの雲が私の中から沢山でてきて、その次にパチパチと細かい泡が下から上に上がってきました。その後、白い煙がモクモク出てきて、私の頭の中に入っていくイメージで終わりました。

いつの間にか寝ておりちょっとびっくり

悪いものが出た感じで不思議でした!

ありがとうございました😊

 

 

 

手のひらと足首より下に波でジャブジャブされるイメージ

頭に右から左へ白い光?風?スーっ、となんどかいき、

合わさりパーっと大きく光るを数回、、、

子供に呼ばれ終わりました。

 

 

 

2回目を受けました!

今回は、熱いものがガッと体にかかった感じになり身体が暑かったです。

そのまま寝てしまいました!

不思議な感じでした。

ありがとうございました😊

 

 

歌が苦手なのですが、自分が歌をたのしくうたってる姿がみえてびっくりしました。

 

 

 

金色の光のボールが自分にバウンドしながら向かってきて胸に当たりました。

周りをぐるぐる回る感じがして、手足もポカポカ温かくなりました。

朝起きたらすっきりした感じがしました。

 

 

何かしら見えたりはないですが体感は感じました。
朝起きたら何となく気分がスッキリした気がしました。

ありがとうございました。

 

 

 「デトックスヒーリング」

 

不要な物が外に出た

スッキリした

 

まさしく「デトックス」の

体感を多く寄せて頂きましたーデレデレ

 

 

 

でも、排出される感じも

それぞれ異なっていて面白いですね

 

 

金色のボールで温かくしてもらうのは

心地よさそうですし

 

熱いものがガッと体に来るのは

力強くて頼もしい音譜

 

 

波でジャブジャブ後、風と光は

クリアでさっぱりしそうですし

 

黒い雲が白い雲へ変化するのも

わかりやすくて今後イメージがしやすいラブラブ

 

 

 

そして、なにより

「スッキリした」という感覚が嬉しいですデレデレ

 

 

 

「デトックス」と一言で言っても


そこからのイメージや感覚が

顕在意識でもそれぞれ異なって


潜在意識になったら

さらに千差万別なんだなーと感じました。

 

 

 

 

やっぱり、

エネルギーの正解がない感じ

とても好きですラブラブ

 

 

 

 

体感を得なかったーという方は


ご自身なりの「デトックス」を

イメージされると


より効果を得やすいかもしれません

 

 


お試し下さいませラブラブ

 

 

 

 

そして、

苦手な歌を楽しく歌っている姿がポーン

 

 

素敵ですねー!

 

 

苦手だと思っているだろうけど

実は楽しめるからねービックリマーク

 

というメッセージでしょうかデレデレ

 

 

 

自分が苦手と思い込んでいる中に

楽しみが眠っていることってあります。

 

 

 

怖いとか

恥ずかしいとか

危ないかもとか

 

 

色んな想いで「苦手」と思っているけど


それを取っ払っちゃったら

実は、とても楽しくなれること

 

 

 

私、SNSって苦手でポーン

 

 

このブログを始める時とか

本当に怖かったですし

何を書いたらいいかわかりませんでしたあせる


 

でも、ブログを始めて2年。

 

 

ブログに書きたいことも

次から次へと起こって


素敵な出会いが沢山ありましたラブラブ

 

 

 

踏み出してよかったなーと

心から思っています。

 

 


ぜひぜひ、一人の時の鼻歌から

楽しさに踏み出してみて下さいませ音譜

 

 

 

楽しい時間が、どんどん増えますようにデレデレ

 

 

 


そしてそして、

自分の中に認められない想いを見つけると、

本当にショックを受けますよねチーン




でも

想いを発見できたのは成長の証拠。




蓋をした、見たくない自分の思考。


今なら対処できる

受け止めて流せる


そんな風に成長した証拠ですデレデレ




どんな思考も

自分の中に「思考の元」があります。



その元には

ブロックが隠されています。




自分を守ろうとして出来た「ブロック」

愛情から出来たブロック




守られなくても大丈夫になったら

ブロックの外に出るべく

解除していきましょう。




きっと、軽くなって

スッキリ動きやすくなると思いますアップ

 

 

 

デトックスヒーリングが

皆さまのお力になったら嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

みんなで軽くなって、

 望む未来を

引き寄せていきましょうねークラッカー

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

今までご協力頂いた

 

「体感アンケート結果」

「 アびっくりしましたーは、こちらから

 

皆さまからおーせ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

「夢のおと」にて

「体感」「好転反応」まとめております

 

 

随時、更新して参りますねーラブラブ

 

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
ホームページ


または、公式LINEからどうぞ

 

 

友だち追加