私の「タマヨリヒメエンパワメント」の使い方 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

 

「タマヨリヒメエンパワメント」アチューメント、ホームページが整いましたークラッカー

 

 

 

やったー!

これで今月の目標が達成されましたーデレデレ

 

 

 

わーい!

わーい!

 

 

 

さて、来月は何をしようかな

 

ブロック解除についても

色々調べたいんだよね音譜

 

 

 

なんて、思ったところで閃きました!

 

 

 

「タマヨリヒメエンパワメント」

 

 

マニュアルに

 

    

タマヨリヒメの

エネルギーと繋がることにより、

 

巫女となり、

 

チャネリング力が開花するでしょう。

 

このように書かれている

チャネリング力のエネルギー。

 

 

 

タマヨリヒメ様と繋がって

アドバイスを頂いて

 

繋がり方とアドバイスの受け方を

皆さまにお伝えするのはどうだろう

 

 

私の使い方が

伝わりやすいんじゃないかしらデレデレ

 

 

 

 

と、ホクホクしながら

アドバイスをお願いしてみましたクラッカー

 

 

 

 

タマヨリヒメ様に繋がるのは

とても簡単です。

 

「タマヨリヒメ様」と唱えれば繋がれます笑

 

 

 

マニュアルには

 

「合掌してお名前を唱えます」

「回数は問いません」

 

と、書かれていて。

 

 

 

私は三回唱えるのが好きなので…

 

 

 

高次の方をお呼びする時は

基本三回唱えて繋がっていますデレデレ

 

 

 

今回も、お名前を三回唱えて繋がりました。

 

 

 

静かな場所でリラックスしながら

 

「タマヨリヒメ様」×三回

 

お名前を唱えて待ちます。

 

 

 

すると、

ピンク色のフワッとした光が

近くにきてくれた感覚を受けます。

 

 

コスモスのような

柔らかくてしなやかで強い気さくな光ラブラブ

 

 

 

…これは私の感覚なので

何色でもどんな形でも、

 

または形がなくても

何の問題もありません。

 

 

 

何にも感覚がなくても

呼べば来てくれますので

信頼してお伝えしてくださいラブラブ

 

 

 

 

そして、タマヨリヒメ様に伺ってみました。

 

 

「来てくれてありがとうございます」

「来月の目標、どうしようかなと思ってて」

 

「ブロック解除気になってるんですが」

「あと、長女の件も書く予定です」

 

 

自分の状況や気持ちを説明して

リラックスしてメッセージを待ちます。

 

 

 

この時、私は

自分の意識を上に持っていき

 

さらに、一歩下がって

 

頭頂から入ってくるメッセージを

「私」が邪魔しないようにしています。

 

 

 

上から降ってくるものを

全て受け取れるように

空間を開けるようなイメージ。

 

 

 

そうすると

意識のお皿でキャッチしやすいデレデレ

 

 

 

空間に五感を集中しながら

身体を弛緩して待ちます。

 

 

 

その空間に

ピンク色のフワフワしたものが

降りてきたので

 

その想念を言葉に翻訳します。

 

 

 

 

この「想念を翻訳」って

ナンジャラホイって感じですが

 

 

 

例えて言うと…

 

 

ちょっと前に起こった出来事や

言われた言葉

 

 

 

あの人に伝えようと思ったのに

忘れてしまった!

 

 

 

それを思い出そうとする時に

 

まず、その時に受けた感情

意訳したものから浮かんできませんか?

 

 

 

なんか、楽しかったこと

なんか、注意しなきゃいけなかったこと

 

あんな内容だった気がするんだよー

 

 

 

フワッと映像が思い出されたり

フワッと気持ちが浮かんだり

フワッと感覚が出てくる。

 

 

 

で、そのフワッとしたものが形になって

あー、あれだったと思い出して

 

思い出す過程で、

もっと細かいものも思い出して

 

自分の言葉にして

人に伝えたりするんじゃないかなと。

 

 

 

そんな、

フワッとしたものを翻訳する作業が、

チャネリングでも行われているんだと思います。

 

 

 

 

感じた映像や

感じた気持ちや考え

 

受けた感覚を追いかけて理解して

 

わからないことは質問して

さらに追いかけて

 

 

言葉に翻訳して、メッセージを受け取る

 

 

 

また、思い出さなきゃ!と思うと

より思い出せなくなるように

 

 

焦らず、のんびりと。

 

 

 

こういう時って

後で思い出すんだよねー

 

ふふふふー笑

 

 

ぐらいの感覚でデレデレ

 

 

 

フワッと感じた想念を言葉にする

 

 

 

で、そんな感じで

タマヨリヒメ様から降りてきた

ピンクのフワッとしたものを翻訳すると…

 

 

 

「まだ、チャネリングの記事終わってないでしょ!」

 

 

 

…そうでしたー!滝汗

 

 

 

「私のハイヤーさんとの会話の仕方」

 

 

この記事でも

 

 

 

チャネリングの記事は
もう少し書いた方が良いそうなので

隙間を見つけて
ちょこちょこ綴らせて頂きますね!

 

 

 

なんて書いていたのに

また気持ちがそれていたあせるあせる

 

 

 

 

タマヨリヒメ様、

 

思い出させてくれて

ありがとうございました!

 

 

 

来月は

長女のブロック解除の話と

チャネリング記事の続きを書きます合格

 

 

 

 

そんな感じのタマヨリヒメ様。

 

 

私にとっては、

バシッと伝えてくれる女神さまです笑

 

 

でも、まったく厳しくなくて

いわゆるお母さん感?

 

 

気さくに話せて、柔らかいけど強さがある

 

 

そんな感じの安心感がありますラブラブ

 

 

 

 

チャネリングはリラックス。

心身を緩めることが大切です。

 

 

 

そんな時に、タマヨリヒメ様の

気さくでしなやかなエネルギー

 

安心感を与えて下さるなーとラブラブ

 

 

 

 

そして、

私が黒龍さんと出会ったように

 

 

 

タマヨリヒメ様は

 

龍神様との繋がり・浄化・慈愛

 

なども司っていらっしゃるそうです。

 

 

 

古事記でも、海神様の娘ですし

水とご縁が深い音譜

 

 

 

でも、浄化と行っても

瀬織津姫様のような

バシャーンと強力な感じではなく

 

優しい慈雨のような

癒される浄化の感覚を受けましたデレデレ

 

 

 

 

優しいエネルギーを受けたい方

 

リラックスしてチャネリングしたい方に

おススメのエネルギークラッカー

 

 

 

 

詳しくは「夢のおと」にも

掲載しております。

 

 

 

 

 

 
ご興味ありましたら、

ぜひのぞいてみて下さいませー音譜

 

 

 

 

「タマヨリヒメエンパワメント」アチューメント

 

料金…2000円

 

 

 

必要な方に必要なエネルギーを

お届け出来ますようにデレデレ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら