黒龍さんとの出会い⑦…猫のしっぽがついている?? | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

私の「ブロック解除のその後」
綴っていますデレデレ



戻ってしまいそうな
ブロックをどうしたらいいのか




そんな悩みを持っていた時
前世から関りがあるらしい、
黒龍さんが来てくれました。

 

 

 

色々あって仲直りして

黒龍さんが私の課題を

サポートしてくれていると知ります泣

 

 

「軸を強くする」
「殻を破る」
「抵抗しない」



ブロック解除のその後
揺れないためにはどうしたらいいのか

 

 

 

色々なヒントを頂いて

あと一歩で何かつかめそうな気がする…

 

 

 

そんな時、

長女が息子の浄化をしてくれましたデレデレ

 

 

 

今年に入って毎月のように熱を出し

免疫力が下がっている息子泣


 

長女自身も調子が悪くなり
浄化の必要性を感じたようで渋々とあせる

 




私の浄化をする余力はある?とお願いして

浄化をしてもらうと…

 

 

「ママは浄化するものない…けどさぁ…」
「猫のしっぽつけてる?」


と言い出しました…




ママ、ねこのしっぽ、つけてないよ?

 

 

 

なんだ、猫の尻尾ってー?!ゲロー



仕事をしながらお願いしていたのですが

思わず長女の方を振り返りますポーン

 

 

 

なんで、猫?????

尻尾って何?!!!

 

 

 

浄化しながら答えてくれる長女


「お尻から上に向かって生えてる」

「8本ぐらい??」

「白とカフェオレみたいな色」

 

 


白とカフェオレ色の猫のしっぽが
上に向かって生えていると…

 

 

しかも、複数のモフモフの尻尾が…

 

 

 

なんだ、そりゃーゲッソリ

 

 

 

「悪いものじゃないみたい。」

「あ、でも使えない」

「まだ力不足なのか使えないみたい」




重ねて、長女が教えてくれます。

 

何に使うかわからないけど

まだ使えないようです…

 

 

 

長女も初めて視たようで

「なんだろうなー?」と言いながら

教えてくれましたあせる

 

 

 

こっちが、何だろう?だわ…

 

 

あの子は

これからどうなっていくのか滝汗

 

 

 

猫の尻尾といえば

以前私を助けてくれた

 

 

亡くなった、実家の飼い猫デレデレ

 

 

でも、関係あるのか?

猫又的な感じの力が??

 

 

 

意味がわからないまま

話は、お互いの力の話へ。




長女は、山の自然霊が大好きです。



ずっと榛名神社で助けて頂いていましたし
山のごちゃまぜ感がラクなのだそう。



善悪関係なく大らかに受け入れて
力を頂ける感じ
音譜


細かいことを気にしない感じが心地よいと。




しかし、私は
山の自然霊たちに少しびびってしまうのです。



悪魔祓いのブロックをもっていた関係なのか

 

 

絶対的な「善」じゃないと不安
どっちかわからないのは怖いのですあせる





これは昔からで。

 

怖い話が苦手でしたし

 

 


聖天様の時もビビり倒しましたゲッソリ

 


一点の曇りもない「善」がいい

 

 

 

お力をお借りする時も

 

清らかなお力じゃないと
怖くなっちゃうんだよー



という話をしながら

自分の状態に気がつきます…

 

 

 

そうか、だから私は

 

良いか悪いか確かじゃない

黒龍さんが信じられなかったんだ

 

 

 

猫の尻尾も

「カフェオレ色」が混ざっているから

使えないのかもしれない

 

 

 

善にも悪にもなる力が怖い…

 

なんで怖いんだろう…

 

 

 


そして翌日、こんな夢をみました

 

    
私は
十二単の着物を着ています。
 
表は、マゼンダピンク。
肌に近い着物は薄いグレー。


少しずつ
グラデーションになっていました。

 


目が覚めて思いました。

 

 

マゼンダピンクから薄いグレー

ちょっと重ねが良くないのでは笑

 

 

 

そんな

色合いの感想はどうでもよくてあせる

 

 

 

この夢は

とても大切なメッセージだと感じました。




マゼンダピンクは私が好きな色。
「愛情」をあらわす色です。

 

 

 

なので数年前から

私の足の爪は、マゼンダピンクデレデレ

 

 

 

そして「グレー」

白でも黒でもない色。

 

 

それが、私の肌に近い方にある…

 

 

 

そこで閃いた私!!



そうか!

 

 

私の中には

白でも黒でもない「グレー」がある。

 

私はそれを許せないんだゲッソリ

 

 

 

 

許せないから、責める。

見たくないから、見ないふりをする。

 

 



でも

人間が「真っ白」になるなんて無理泣

 

…いや、悟りを開けばなんとかなるか?

 

 

でもそれも、一生をかけて行うことチーン

 

 

 

 

「真っ白」になるために

頑張るのはいいんです。

 

 

 

でも「真っ白」じゃなきゃダメだと

思うのは違う。

 

 

 

ダメだと思っていると

 

自分を責めてしまうか

見ないふりをしてしまうから。

 

 

 

ずっと苦しい状態が続いてしまいますチーン

 

 

 


私は、ブロック解除を
「自分が好きな自分になるために行う」
と、思っていました。



だから
「こんな部分がイヤだな」と思う自分を
ブロック解除で浄化していました。




「白」で「ピンク」な自分になるために。

 

 

 

 

でも、違うんですよね。



グレーがあったっていいんです。
人間なんだから。

 

 

 

グレーな自分を認めて

「白」「ピンク」を目指せばいい。

 

 

 

「白」「ピンク」だって

目指さなくたって別にいい話。



なんで、その自分が認められないのか
自分を「ダメ」だと思ってしまうのか。




そこにブロックがある。


 

 

 

好きな自分も、
もっとこうなったらいいのにーという自分も

全てまるっと受け入れる。




「そんなこともあるよねー」



大きく受け止めて

ガチガチのこだわりを和らげて
受け入れて認めてあげるためのブロック解除。




これが「殻」だったのかー
私は、自分に抵抗してたんだなーあせる
 

 

 

 

次回、まとめですちゅー

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ